地図からパズルを作成出来るWebサービス 自分で問題も作成可能な「ちずパズ」

3×3から7×7などの15面パズルを地図から作成可能なWebサービス

上野公園や名古屋城など様々な場所がパズルになったり

自分でパズルを作る事も出来ます

ゴルフ場や大阪市淀屋橋などの整然とならんだビル街は

パズルとして難しいと思います

tizupazzu2

ちずパズ リンク先はこちらから

tizupazzu1

パズルを作ったり、公式の問題、みんなの問題など

色々と用意されています

tizupazzu3

上野駅などは非常に分かりやすく簡単に出来ると思います

パズルの操作はマウスでクリックして入れ替えるピースをクリックするという

ちょっと特殊な操作になっています

tizupazzu4

公式問題「ため池」は少し難しいです

なかなか面白いWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次