画面で確認しながら検索出来るWebサービス Oolone リンク先が分かりやすい

検索した結果が画面で表示される検索Webサービス

リンク先の画面を確認出来るのでタイトルだけでは分からない内容も

見えてくると思います

PCでマウスで使うより、タッチパネルに重点を置いた検索サービスだと思います

oolone2

Oolone リンク先はこちらから

oolone1

使い方は簡単で通常のGoogleの様な検索サービスの様に

検索ワードを入力するだけです

oolone3

検索結果が6つずつ表示されます

次の結果は左右の矢印にマウスを乗せると移動します

検索結果が画面で確認出来るので探しているページなどが

見つかりやすくなると思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次