今日は私の誕生日 32歳になりました。

たまには近況報告・今後の抱負なども書いて

32歳の自分へのメッセージでも書いてみようと

記事にしてみました。

 

このブログを初めて2年半ぐらいになりますが、

その間に色々とコメントを頂いたりと良い勉強になっています。

今では月間20万PVを超えるアクセスを頂いており

大変にうれしく思います。

当初の月間10万PVというのはいつの間にか超えていて

ブログでも「継続は力なり」という言葉を実感します。

次の年では月間30万PVを目指して更新をしていきたいと思っています。

DSC_9503

先日に出張に仙台に行った折の写真。

この道中に少し面白いWebサービスのアイデアを思い付いたので

近々に立ち上げてみようかなぁと考えています。

自分への目標という形で記事にしてみましたが

今後とも「PCあれこれ探索」を、よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次