ハードウェア レビュー

自宅のメインPCをパワーアップしています。 I7-2700Kなどなど買っちゃいました。

秋から自宅のファイルサーバマシン、リビングPCと組みましたが

今回は自宅のメインPCを新調する事にしました

今日は仕事が終わってからパーツの組み込みだけして

OSなどのインストールは明日にします。。 疲れました・・・

余ったパーツなどは実家の会社で使う予定

で今回買ったパーツはちょっと欲張ってしまいました

DSC_5275

M/B  Asus P8Z68-V PRO

CPU Core I7-2700K

Mem 4G *2  計8GB

SSD  Intel SSD 510 SSDSC2MH120A2K5

G/B  Gigabyte GV-N560UD-1GI/BF3 (battleField3 バンドルモデル)

電源  剛力3 700W

OS Win7 HomePremium 64bit

という構成です

年末なので私なりにちょっと欲張ってしまいました。

またOSなどインストールしてレビュー、ベンチなどをご紹介します。。

関連記事

  1. ハードウェア レビュー

    モバイルディスプレイを購入してみました! Gechic On-Lap1101Pはとっても便利なディス…

    最近は自宅に帰ってデスクワークが多くなってきて記事を書くだけな…

  2. ハードウェア レビュー

    【レビュー】GV-N560UD-1GI/BF3 私的レビューをご紹介

    先日PCを新しい構成に変更とお伝えしましたが新しくグラフィック…

  3. ハードウェア レビュー

    自作ファイルサーバ計画進行中 ハードのご紹介

    先日のLinkStationのRaid崩壊を経験して信頼できる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP