顔写真をアップロードして面白い顔を作れるWebサービス 『PicHacks』

顔写真をアップロードして
面白い顔を作れるWebサービス。
ドリフのコントを思い出すような
鏡に映った面白い顔を作成できます。

顔写真をアップロードして面白い顔を作れるWebサービス 『PicHacks』
目次

リンク先

PicHacks リンク先はこちらから

使い方

顔写真をアップロードして面白い顔を作れるWebサービス 『PicHacks』

まずは顔写真をアップロードします。Try It Nowをクリックします。

顔写真をアップロードして面白い顔を作れるWebサービス 『PicHacks』

写真をアップロードしたら顔写真の真ん中、部分をクリックして線を引きます。

顔写真をアップロードして面白い顔を作れるWebサービス 『PicHacks』

線が引けたら画面下部のGOボタンをクリックします。

顔写真をアップロードして面白い顔を作れるWebサービス 『PicHacks』

左右のパターンで2つの画像を生成できます。
真ん中で線を引いたつもりですが、人間の顔は左右対称ではない感じでしょうか。

顔写真をアップロードして面白い顔を作れるWebサービス 『PicHacks』

もう少しズラして作ってみました。
変な顔になりました。笑
気に入った方をクリックします。

顔写真をアップロードして面白い顔を作れるWebサービス 『PicHacks』

画面下部よりダウンロードや各種SNSへ共有も可能です。
自分の顔や友達の顔で遊んでみると面白いと思います。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次