*

ウィルス!? 怪しいサイト・ファイルをWeb上でチェックできる頼もしいWebサービス『Dr.Web Online Scanner』

公開日: : ツール

Webページやファイルが安全かをURL入力だけで

簡単にチェックしてくれるWebサービス

リンク先のページやファイルが怪しいと思ったら

ページを開く前に、ダウンロード前にURLで

チェックしてみては如何でしょうか

drwebvirus1

Dr.Web Online Scanner リンク先はこちらから

drwebvirus2

使い方はカンタンでページなどのURLを入力するだけで

簡単にチェックできます

このブログURLを入力してみました

drwebvirus3

ウィルスや怪しいリダイレクトなどを検出するようです

無事に問題無いと判断してくれました

drwebvirus4

わざと怪しいサイトをチェックしてみました

この様に警告が表示されます

このページには近づかない方が良さそうです

ページやファイルを事前にチェックできる

非常に便利なWebサービスです

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (127)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (85)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
PAGE TOP ↑