*

あの日から4年 Google公開の「未来へのキオク」で震災を忘れない

公開日: : 情報

離れた地でくらす私には非常に早く感じる4年

汚染水などの問題が今でもニュースになりますが

Googleストリートビューなどで現地の様子が

よく分かるWebサービスをご紹介

miraikioku1

Google 未来へのキオク リンク先はこちらから

miraikioku2

miraikioku3

教育施設をGoogleストリートビューで見る事ができます

窓からの景色を眺める事ができます

miraikioku4

Googleストリートビューでは他にも色々な場所が見れます

今までのキオク、これからの復興に向けて

非常に大切なWebサービスだと思います

様々な思いがあるかと思いますが

振り返ってみては如何でしょうか

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (127)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (85)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
PAGE TOP ↑