*

Facebookで「いいね!」した場所を地図に表示してくれるWebサービス 『LIKE MAP』

公開日: : 最終更新日:2014/04/11 エンターテイメント

Facebookで「いいね!」をした場所を地図上に

表示してくれるWebサービス

いままでの色々な場所の「いいね!」を振り返る事が

出来ます

Facebookご利用の方は一度見てみると面白いですよ

likemap5

LIKE MAP リンク先はこちらから

likemap1

まずは上記リンク先ページを開き

「CONNECT AND GO」をクリックします

likemap2

Facebookでアプリ認証します

ログインが必要な場合はログインして

OKをクリックします

likemap3

無事に認証できると地図が表示されます

地図に下向きのいいね!マークが表示されています

これが自分がいいね!をした場所になります

いいね!した場所の住所があれば表示していると思います

大阪城、なんばパークスをいいね!してみました

likemap4

カーソルをクリックすると情報が表示されます

いままで沢山のいいね!をしている方は

面白い地図になると思いますよ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑