流体をシミュレート!?絵具で書いているようなペイントソフト『Verve Painter』

流体をシミュレートさせてお絵かきができるというソフト

まるで絵具で書いているような感じで

ちょっと変わった絵を描く事が出来そうです

レイヤー機能や各種パラメータなどが用意されていますが

わずか200KBちょっとという実行ファイルという驚き

絵が好きな方も苦手な方も遊んでみては如何でしょうか

verve3

Verve Painter ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロード

verve1

上記リンク先ページより「Download Verve Painter」を

クリックすればファイルをダウンロードできます

verve2

ダウンロードしたファイルはインストール無しで

起動が可能

レビュー

verve4

カラーやシミュレートの調整などはここから

設定します

右上に機能が表示されますので

機能を調整しながら色々と試してみると

分かりやすいかと思います

verve5

わずか200KBというファイルサイズで

レイヤー機能なども使えます

私は絵心が無いのでちょっとサンプルが悪いですが

もっと面白い絵が描けると思いますよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次