Youtubeに裏ワザが!? Youtube再生中にコマンド入力すると・・・ ゲームが出来る!?

Youtube再生中にとあるコマンドを入力すると懐かしいあのゲームが出来ます

どの動画でも結構なので再生中にコマンドを入力すれば

ミサイルゲームが始まります

意味?は分かりませんが攻撃されると動画までヒビが入る凝った作りです

youtube19803

目次

裏ワザ方法

youtube19801

Youtube動画の再生中に「1980」と入力します

すると懐かしいミサイルゲームが始まります

youtube19802

上から落ちてくるミサイルをクリックして撃ち落とすというゲーム

youtube19804

攻撃されると動画にヒビが入ります

youtube19805

なかなか面白い裏ワザですが実用的では無い??と思いますが

ちょっとした小ネタにはなると思いますよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次