気分に合わせて動画を見る事が出来るFilmsto.com 笑いたい時、泣きたい時、考えさせる動画などランダムに再生されます

気分に合わせて動画を再生してくれるFilms toというネットサービス

「Laugh」笑う と選択するだけで面白い動画がランダムで再生されるようです

ぼーっと見たり、Nextを押すと次の動画へ送ったりと出来て

ちょっとした時に見てみると面白いです

filmsto2

Films to リンク先はこちらから

filmsto1

選択出来る気分は

「Laugh」 笑う

「Think」 考える

「Cry」 泣く

「Clap」 ノリノリな

という感じでしょうか

filmsto3

filmsto4

ほとんどが英語の様ですが、中には日本のAC広告機構などのCMなども

再生されました。

LaughやClapなどは言語は分からなくても多分理解できる動画が多いと思います

面白い動画を発見出来るかも知れません。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次