*

仮想美術館 Google Art Project 世界中の美術館を探索できる面白いネットサービス

公開日: : 最終更新日:2012/01/24 エンターテイメント

世界中の美術館・作品を見る事が出来るネットサービス

美術館の探索から絵画・作品までの芸術品をブラウザで体験できます

Googleストリートビューの様に探索して美術館の様に見て回ったり

絵画などを直接みたりも出来ます

googleart4googleart3

Google Art Project リンク先はこちらから

レビュー

googleart1

沢山の美術館があります。 それぞれに作品などが見ることが出来ます

絵画だけではなく、像などもあります

googleart2

一枚ずつ拡大してみたりも出来ます

googleart5

美術館はこのようにストリートビューの様に矢印をクリックして

歩き回れます。

いつも思うのですが、世界中のストリートビューや美術館のデータ量って

すごいなぁと思います。

この美術館でも結構細かく見えるので、美術館に普段行きたいけど

行けない方にも体験できると思います

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑