*

Web制作に便利!!ボタンやタイトルロゴが作れるネットサービス 日本語にも対応しています CoolText 「続きを読む」などのボタンも簡単に作成可能

公開日: : 最終更新日:2011/12/15 Web制作ツール

Web制作に便利なタイトルロゴを作ったり、ボタンを作ったり出来るネットサービス

細かな設定も出来て自由に作れます

また日本語にもしっかり対応しているので安心です

「続きを読む」などデザインに困っている方は一度使ってみては如何でしょうか

ちゃんと画像のダウンロードも出来ます

cooltext4

CoolText リンク先はこちらから

使い方

まずは上記リンク先より使いたいロゴ、ボタンのデザインを選択します

cooltext5 cooltext6

デザインが決まったらロゴに表示するテキストや色などを決めていきます

cooltext7

デザインによってはシンボルなどの画像を使える場合もあります

画像は結構豊富にあり迷うぐらいです

最後に「Render Button」をクリックすれば画像の表示と共にダウンロードできます

レビュー

cooltext1

cooltext2

cooltext2

実際に色々と作成してみましたが、かなり豊富なデザインで

色々と作れると思います。

設定も細かく調整できるのでオリジナルなボタンやロゴが作成できます

素材に困っている方、またWeb制作場面以外でも十分に使えると思います

年賀状などの素材にも使えますので時期的に役に立ちそうです

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (131)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑