プロ並みのDJミキシングツール 高機能でループやスクラッチなど楽しいフリーソフト DJ ProMixer

プロ並みのDJ気分が味わえるフリーソフト

スクラッチやループなど簡単に出来て、2曲を同時に再生したり出来ます

インターフェイスも格好良いデザインに仕上がっていて

フリーソフトとは思えないクオリティになっています

Windows XP / Vista / 7 対応

djpro12

DJ ProMixer ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロード

djpro13

上記リンク先よりFreeの方をダウンロードします

インストール

djpro1

ダウンロードしたファイルを実行してOK

djpro2

Yesをクリック

djpro3

「I accept・・・」にチェックしてNext

djpro4

Next

djpro5

Next

djpro6

Next

djpro7

これでインストールは完了です

レビュー

djpro8

起動時に各種デバイスの設定画面が始まります

djpro9

基本画面はこんな感じです

上がDJ部分

下の欄からファイルを選択して再生します

djpro10

主な操作はこの部分になります

真ん中の円の周りを回転させるとスクラッチになります

ループ設定やセンターには各種ボリュームなどがあります

djpro11

「IN」ループ開始

「OUT」ループ終了地点

「EXIT」ループを抜け出す

という感じになっていて画面、アイコンを見て分かるようなインターフェイスになっています

djpro121

同時に2曲を再生も可能となっていて、

私の場合はグチャグチャになってしまいましたが

綺麗に使いこなせれば、ちゃんとまとまるんだと思います

フリーソフトとしてかなり高機能でしたのでご紹介

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次