Youtuberの為のエフェクトや素材、背景やテロップ枠などダウンロードできるWebサービス 『Youtuberの素材屋さん』

Youtuberや動画制作に便利な

フレームや表現、テロップ枠など

素材をダウンロードできるWebサービス。

個人や商用利用でも無料で利用できます。

youtuber2

Youtuberの素材屋さん リンク先はこちらから

youtuber1

ページ内は分かりやすく素材別、用途別で

探すことができます。

フレームやテロップ枠などすぐに使えそうな

素材がたくさんあります。

youtuber3

感情表現でははてなやビックリマークなど

よく見かけそうな素材もたくさんありました。

youtuber4

パンチなどちょっとコミカルな動画でも

使えそうですね。

もしかしたらどこかのYoutubeで見かける

素材もあるかも知れません。

youtuber5

テロップ枠はテレビでもおなじみですが

Youtube動画でもテキストを使うシーンも

多く見かけます。

ただの枠だけでなくちょっとしたワンポイントにも

なります。

youtuber6

またサンプルも実際のYoutube動画で

確認ができます。

とてもイメージが掴みやすく素材選びの

参考になります。

Youtubeだけでなく様々な動画制作にも

便利なWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次