高速道路のあの標識を作成できるWebサービス 『道路情報板シミュレーター』

高速道路で見かけるあの標識を

自由に作成できるWebサービス。

フォント書体や表示図形など

普段見かける事ない標識も作成できます。

kousoku7

道路情報板シミュレーター リンク先

kousoku1

首都高や阪神高速、Nexcoなどの高速道路の

道路情報板を作成できます。

普段何気なく見ていますが、

ブラウザ上で自由に作成できるというのは

不思議な感覚で面白いです。

kousoku2

よく見かける情報を作ってみたり

もうありえない位の昔のお盆か!というぐらいの

渋滞を作ってみたりと自由に遊べます。

kousoku3

あまり見かけたことがない図形も

じっくりと作ってみる事ができます。

kousoku4

首都高はあまり私は見たことないんですが

馴染みある人なら面白いと思います。

kousoku5

私にはいつも見かける阪神高速、

レイアウトなどそっくりになっています。

kousoku6

Nexcoなど広域な高速道路にも対応しています。

首都高や高速道路など様々な情報板を

作って遊べるWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次