顔写真から自分に似合うカラーを選んでくれるWebサービス 『Colorwise.me』

顔写真から自分に似合うカラーを選んでくれるWebサービス。

写真をアップロードして目、髪、肌を指定すると自分に

合ったカラーを選んでくれます。

また季節に合わせてカラーも選択できます。

colorwise1

Colorwise.me リンク先はこちらから

colorwise2

まずはDISCOVER YOUR PALETTEをクリックします。

colorwise3

右上のBROWSEをクリックして自分の顔写真を

アップロードします。

ここではサンプルが用意されていたのでそちらを

使用します。

colorwise4

サンプル写真から次に顔の範囲を指定します。

colorwise5

次に、肌、髪、目を写真からピックアップして

色を選択します。

colorwise6

写真から似合う春のカラーを選択してくれます。

たしかに写真の女性には似合いそうな色合いです。

colorwise7

次にアプリの紹介がありますが

画面下部のADVANCEDをクリックします。

colorwise8

より細かくRGBで教えてくれます。

自分に似合うイメージカラーを見つけれそうですね。

colorwise9

また右下には季節の変化でのカラーも表示されています。

服装なども色に合わせてコーディネートしてみると

ぴったり似合うかも知れませんね。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次