旅行気分に!! 世界中のライブ映像を見る事ができるWebサービス 『EarthCam』

世界中の様々な都市のライブ映像を

見る事ができるWebサービス。

大都市の景観、綺麗なビーチ、博物館など

様々な景観を楽しむことが出来ます。

earthcam4

EarthCam リンク先はこちらから

earthcam1

リンク先を開くと沢山の観光地などが

一覧で表示されています。

リアルタイムなので夜の地域もありますが、

ライブ映像を楽しむことが出来ます。

earthcam2

夕暮れの自由の女神。

いいタイミングで見る事が出来ました。

真ん中にあるカメラを押すとパシャっと写真を

撮ってダウンロード、各種共有が可能です。

earthcam3

東京も設置されていました。

自粛やテレワークでなかなかお出かけ出来ない時、

ちょっと家で孤独を感じる時があるかと思いますが

そういったときにも旅行気分になれそうな

Webサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次