入力したテキストを読み上げてくれるネットサービス 「読んじゃ」 結構ちゃんと聞き取れます

入力したテキストを音声で読み上げてくれるネットサービス

全角で40文字ほどしか入力できませんが、

再生される音声は結構ちゃんと聞き取れます

面白かったのでご紹介

yonjya1

てきすと読み上げサービス「読んじゃ」 リンク先はこちら

目次

使い方

yonjya2

テキスト欄にテキストを入力するだけです

最後にエンターを押して確定すると再生されます

意外とちゃんと聞き取れるのがスゴイと思います

昔の読み上げソフトなどは聞き辛い所もあったのですが、

最近ではサクサクとニュアンスも表現するようで、段々と人間に近くなって来たと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次