デスクトップにWebページを設置出来るフリーソフト タイマーで自動更新もしてくれる 『Desktopper』

デスクトップにニュースサイトや天気サイトなど見たいWebページを

設置出来るフリーソフト

タイマーにて自動更新も可能で常に最新の情報を表示出来ます

デスクトップの最背面に表示されて他のウィンドウと影響無く表示されます

自分のWebページや気になるあの人のブログなども表示可能です

desktopper9

Desktopper ダウンロード先はこちらから

目次

インストール

desktopper1

上記リンク先よりダウンロードしたファイルを実行します

desktopper2

次へ

desktopper3

次へ

desktopper4

次へ

desktopper5

はいを選択します

desktopper6

次へでインストール完了です

レビュー

desktopper7

まずは言語選択画面が表示されますので

「Japanese」にて「SELECT」を選択

desktopper8

標準でYahooとGoogleのニュースページが表示されます

desktopper10

左上のアイコンから各種機能を操作出来ます

使い方は少し触ると分かりますが

ヘルプ等で確認した方が良いと思います

desktopper11

ガジェットとして表示する場合はズームレベルも便利です

desktopper12

このブログを小さく表示してみました

desktopper13

Twitterのページも表示可能です

desktopper14

デスクトップに色々なサイトを表示すれば

なかなか便利かも知れません

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次