時間帯などでPCの音量を自動設定してくれるフリーソフト 『BeeSilent』 コマンドでも操作可能

PCの音量を自動設定して音量を制限、ミュートにしたり出来るフリーソフト

設定等は少し難しいかも知れませんが、使いこなせば

かなり手放せないソフトになりそうです

不意に音がなったりという事を防げると思います

besilent9

BeeSilent ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

besilent1

上記リンク先よりダウンロードしたファイルを解凍して

「BeeSilnetSetup.exe」を実行します

besilent2

次へ

besilent3

次へ

besilent4

次へ

besilent5

次へ

besilent6

デスクトップにアイコンを作りたい場合はチェックを入れて

次へ

besilent7

インストール

besilent8

これでインストール完了です

レビュー

besilent91

設定は初めは難しいと思います

かなりPCの音量にこだわったフリーソフトで

イベントの発生(PCのロック、スリープ)などでも消音にしたり

シーンなどを設定しておけば最大音量の制限やミュートなどの設定も出来ます

タスクトレイに音量も分かりやすく表示してくれます

besilent10

ヘルプよりマニュアルが付属していますので

まずは一通り参照すれば使えると思います

PC音量の設定にこだわったフリーソフトです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次