Twitterのつぶやきを全削除してくれるWebサービス 「黒歴史クリーナー」 困った時には良いかも

こういったWebサービスが時には必要になるかも知れないのでご紹介

Twitter上の自分のつぶやきを全削除してくれるWebサービス

爆弾発言をしてしまった、新しく人生を始めたい、振り返ると「あちゃ~」と思う方

などには良いかも知れません。

kurotweet31

黒歴史クリーナー リンク先はこちらから

kurotweet1

まず利用にあたっては十分にサービス内容を理解した上でご使用下さい

「もっと詳しくみる」にてサービス内容の確認が出来ます

実際に削除したい方は「Twitterの黒歴史を消去する」

をクリックします

kurotweet2

Twitterとの連携アプリの認証をします

kurotweet3

最後に自分のTwitter名を入力すれば開始されると思いますが

実際にこれから先は試していません。

もし必要な時があれば利用してみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次