飛び出すオリジナルな3D写真が作れる面白いネットサービス 3DEFY ビックリする写真が作成可能

オリジナルな3D写真が作れるネットサービス

擬似的な3Dでは無くちゃんと立体化されて表示されます

サンプルなども沢山あるので見るだけでも面白い写真が沢山あります

オリジナル写真をアップしてJPGなどでも保存可能です

3defy1

3DEFY リンク先はこちらから

目次

レビュー

3defy2 3defy3

3defy43defy5

沢山の飛び出している写真のサンプルがあります

これらを見るだけでもかなり楽しいです

3defy6

またブラウザ内でアップした写真を3D化するツール編集が出来るようです

使い方はよく分からなかったのですが、なかなか面白く指定した場所を膨らませたりできます

アップされた写真を見るだけでも面白いので是非遊んでみては

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次