game booster2 ゲームの動作などを一発で軽くするフリーソフト 低スペックでも大丈夫!?

ゲームやオンラインゲームなどの動作を軽くするフリーソフトのご紹介
game booster2
画面も格好良くて使い勝手も良いので、少し重いかなと思う方はオススメです
image

ダウンロードからインストールまで
image
左側のFreeVersionをダウンロード

image
ダウンロードしたファイルを実行

image
「English」のままOK

image
「Next」

image
「I accept・・・」にチェックを付けて「Next」

image
「Next」

image
「Next」

image
そのまま「Next」

image
チェックを外して「Next」

image
「Install」でファイルがインストールされます

image
完了しましたので「Finish」

image
起動したらこの様な画面が出てきますが「Cancel」でインストールはしません。

image
真ん中の「Click to Boost」でゲームモードになりますが
カスタマイズする事も出来ます
ボタンの直ぐ下の「Custmize」をクリックすると
image
色々と設定項目が出てきます
それぞれの設定の上にマウスを持ってくるとポップアップで日本語で説明が出ますので
どのような設定なのか確認できます
一通り設定が完了したら
image
ゲームモードになりました。
下に説明がありますが
25のサービスの停止、74メガのメモリの確保が出来たとの事
戻すには再び「Click to Restore」のボタンを押せば戻ります
本当にワンクリックで完了する非常にお手軽なソフトです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次