*

ブログやホームページの見出しのデザインの参考になるサイト 見出しデザイン.com デザインに困った時などには便利

公開日: : 最終更新日:2011/10/08 Web制作ツール

ブログの見出し部分って重要で、見やすくデザインが良いものをと

考えているとなかなかデザインが決まらない事って無いですか??

そういった時に参考になるサイトを見つけました。

色々なサイトの見出しをご紹介されていますので

一度参考にしてみては如何でしょうか??

midasi1

見出しデザイン.com リンク先はこちら

沢山ありますので多分ブログに合うデザインがあるはず!です

 

midasi2

どこかで見た事あるな~という見出しもあり

実は何気に見ている部分で、サイト全体を構成する大事な部分かも知れません。

ここでご紹介されている見出しは全て見やすく読みやすいデザインを

ご紹介されていますので、非常に参考になると思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (129)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (86)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑