*

音楽で遊べるWebサービス 自分で描いた絵が音楽にアニメになる 『Bamboo Play Room』

公開日: : 最終更新日:2013/08/25 動画・音楽ストリーミング

自分で描いた絵が音楽、アニメになる面白いWebサービス

風船やボール、線などを描いて何かにぶつかると音がなります

絵を描いている所から録音もされていて、アニメーションも再現可能で

共有が可能です

bambooplay8

Bamboo Play Room リンク先はこちらから

遊び方

bambooplay7bambooplay2

ペンやスタンプで絵を描いていきます

スタンプはそれぞれ音が違うので色々と試してみましょう

bambooplay3

曲調を変える事も可能です

bambooplay4

早速録音されているので慣れてくれば公開しても面白いと思います

bambooplay5

重力がちゃんと再現されていて、初めの方は描いているだけでも

楽しいと思います

bambooplay6

慣れて来ると音にリズムを付けたり

アニメにもこだわったりすると面白いと思います

bambooplay1

何か訳の分からない絵になりましたが

なかなか楽しいWebサービスです

bambooplay9

子供と一緒に遊んでも楽しいと思いますよ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑