自分の運動、アクティビティを地図で表示してくれるWebサービス 『Strartwork』 STRAVAと連携

自分の走った軌跡、運動した軌跡の

記録にSTRAVAを使っている人も多いと思いますが

その軌跡を地図に表示してくれる

ちょっと楽しいWebサービスです

strartwork7

Strartwork リンク先はこちらから

 

strartwork1

まずはSTRAVAと連携します

 

strartwork3

STRAVAにログインして許可するにすると

無事に連携完了です

 

strartwork4

次に表示したいスタイルを選択します

 

strartwork5

自分の指定した期間、アクティビティ数などで

軌跡は選択が可能です

この様にいつもの通勤ルートが表示されました

毎日違った道で帰ったりとしているので

あちこちにルートが表示されています

 

strartwork6

最後に地図の色を付けたりとして

画像を右クリックでダウンロードできます

STRAVAを使っている人は一度

使ってみると楽しいWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次