ロボットをビヨヨ~ンとぶっ飛ばせるちょっと遊べるWebサービス 『Robotics』

踊るロボットをビヨヨ~ンと

ぶっ飛ばす事ができるWebサービス。

何とも不思議な感覚で

ロボットをブンブンとぶっ飛ばせます。

robotics5

Robotics リンク先はこちらから

robotics1

ページを開くとロボットが踊っています。

何とも妙な動きですが見てるだけでも面白いです。

robotics2

マウスでロボット一体をドラッグして

ビヨーンと飛ばしてみました。

重力は無重力な感じで飛んでいきます。

robotics3

妙にストレス発散にもなりそうな感じで

楽しく遊べます。

robotics4

ちょっとリフレッシュしたいとき、休憩したい時に

遊んでみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次