Googleカレンダーみたいなテトリスで仕事中にこっそり遊べそうなWebサービス 『Calendar Tetris』

Googleカレンダーみたいなテトリスが

遊べるWebサービス。

仕事中にこっそりと予定を確認してる

フリしてテトリスで遊べるかも!?

calendartetris4

Calendar Tetris リンク先はこちらから

calendartetris1

リンク先を開くとGoogleカレンダーみたいな

週間予定表が開きます。

縦は時刻で横が週間となっています。

パッと見てカレンダー予定表かなと見えますが、

左上の「Start Meetings」をクリックすると

テトリスが始まります。笑

calendartetris2

予定表の上でテトリスが遊べます。

仕事中は真面目にしないとダメですが、

こういうWebサービスは大好きです。笑

calendartetris3

ちょっと息抜き、リフレッシュに同僚との

話題にも楽しいWebサービスです。

ぜひ遊んでみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次