顔写真を自動で背景削除してSNSアイコンを作成してくれるWebサービス 『Profile Pic Maker』

顔写真をアップロードすると自動で背景削除して

オシャレなアイコンにしてくれるWebサービス。

SNS用のアイコン作成に便利で色々な

デザインのアイコンを作成、ダウンロードが可能です。

pfpmaker2

Profile Pic Maker リンク先はこちらから

pfpmaker1

まずは自分の顔写真をアップロードします。

Chrome等のブラウザでしたらドラッグで

簡単にアップロードが可能です。

ちょっと試しに使ってみたい場合は下部にある

DemoPictureをクリックするとサンプルファイルの

顔写真が使用できます。

pfpmaker3

アップロードすると背景が削除されアイコンが

作成されました。

60個ほどぐらいのアイコンが自動で生成されます。

pfpmaker4

一番上のAdjustをクリックすると顔の位置や

回転、縮尺を調整が可能です。

手持ちの写真でテストしてみましたが、アイコンの

真ん中に顔がこない時があるので、この機能で

簡単に調整が出来ました。

pfpmaker5

生成されるアイコンの背景の配色も調整が可能です。

グラデーションやパターンなど色々な模様があり

自由に設定ができます。

pfpmaker6

顔に影を付ける事もできます。

こちらも豊富に用意されているので

ちょっとアクセントになりそうです。

pfpmaker7

気に入ったアイコンがあったらクリックで

簡単にダウンロードが可能です。

自動で背景削除、背景の装飾からダウンロードと

SNSアイコンに最適なWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次