Twitterをマガジン風に並べてまとめて読めるWebサービス 『TwitGrid』

Twitterのツイートをマガジン風に並べて

まとめてみる事ができるWebサービス。

URLを入力してブックマークしておけば

いつでも好きなアカウントをマガジン風に確認が出来ます。

twitgrid1

TwitGrid サンプルURLリンク先

twitgrid11

上記リンク先ページを開くと早速ツイートが並んで

表示されます。

表示するツイートのアカウント設定はURLを変更します。

あわせて読みたい
TwitGrid Live Demo A simple, broadsheet layout for Twitter feeds, with keyboard navigation.

このURLの後ろのusers=にTwitterのアカウントを記入していきます。

twitgrid2

users=mogeringoなどで自分のアカウントを追加してみました。

twitgrid3

表示したい複数のアカウントを「,」カンマで区切って

URLを作成しておいてブックマークしておくと

いつでもマガジン風にツィートを確認が出来ます。

アカウント入力など画面上で出来れば便利なのですが

いつも確認したいアカウントがある場合などには

こちらが軽量で使いやすいかも知れません。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次