全てのWebページをダークモードにして見やすくしてくれるChrome拡張機能 『Super Dark Mode:Options』

ほぼ全てのWebページをダークモードにしてくれる

Chrome拡張機能。

時刻で自動でダークモードも可能で夜間だけダークモードに

したり、除外ページなど細かな設定が可能です。

superdarkmode31

Chrome拡張機能 Super Dark Mode : Options

目次

インストール

superdarkmode1

上記リンク先ページをChromeで開き

「Chromeに追加」をクリックします。

superdarkmode2

拡張機能を追加をクリックするとインストール完了です。

またオプション画面が表示されます。

レビュー

superdarkmode3

対応したサイトだけでなくほぼ全てのWebページが

ダークモードに変わります。

Googleもこの様に真っ黒で表示されます。

superdarkmode4

このサイトも背景が真っ黒になりました。

恐らく全てのWebサイトのデザイン情報、CSSを

書き換えていると思いますが、その為に

どのサイトでもほぼダークモードになります。

superdarkmode5

こちらはTwitterですが、一部対応したサイトは

特別なダークモードへの調整をしてくれるようです。

superdarkmode6

設定画面に特別なダークモード対応サイトや

時刻による自動ダークモードの設定、

他にも除外リストや全てのサイトでの明暗の設定などが

可能です。

ちょっと難しいですが、カスタムCSSの適用も可能で

見やすく調整が可能です。

ダークモードが好きな方は使ってみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次