自分の街が作れる!! 仮想の地図を作ってくれる地図ジェネレーターなWebサービス 『City Generator by ProbableTrain』

地図が作れるジェネレーター。

細かいパラメータ設定で仮想の街を作る事が

出来ます。

公園の数や河川など自分で決めるのは楽しいですよ。

screenshot_04

City Generator by ProbableTrain リンク先はこちらから

screenshot_01

まずは何もないフィールドが表示されます。

赤い点がまだよく分かっていませんが

ポイント毎に設定が出来るようになっています。

ラウンド形状などの作成が出来るようです。

screenshot_02

Generateボタンを押すと早速街が作り出されました。

まるで本物と見間違うほどの精巧さです。

screenshot_03

パラメータ欄には非常に細かな数値が設定できます。

公園の数や河川の状態など細かく設定が可能です。

screenshot_05

公園が多い町を作ってみました。

海辺の海浜公園みたいな感じでしょうか。

作った地図は画像形式などでダウンロードが可能です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次