AIがここまで進化!! AIが高い精度で翻訳してくれるWebサービス 『DeepL翻訳』

AIが翻訳をしてくれるWebサービス。

より高い精度で翻訳をしてくれます。

日本語、中国語が最近に対応したとの事で

難しい英語のニュース記事を翻訳してみました。

deepl1

DeepL翻訳 リンク先はこちらから

deepl2

実際にニュース記事を貼り付けてみました。

自動的に元言語を自動判別して

日本語に翻訳してくれます。

よくある翻訳されただけの文章と違い

文章のつながりなども自然に翻訳され

まるで日本語でそのまま書かれているような

文章が表示されます。

deepl3

言語は多くに対応しています。

原文を貼り付けると自動で検出されるようです。

deepl4

英語からオランダ語など(私は両方読めませんが笑)

様々な翻訳も可能です。

AIが高い精度の翻訳をしてくれるWebサービス。

すぐに使えるので試してみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次