Twitter投稿が目立つ!! 文字や背景を入れて目立つツィートができるWebサービス 『Tellbox』

Twitterに背景や文字、スタンプを入れて

目立つ投稿ができるWebサービス。

実際に先ほど投稿してみてみましたが

通常の文字よりもかなり目立ちます。

tellbox41

Tellbox リンク先はこちらから

tellbox1

まずはTwitterにログインボタンを

クリックします。

 

tellbox2

無事に投稿するアカウントで連携できると

作成画面になります。

背景、文字、スタンプと3種類が挿入可能です。

背景は単色、グラデーション、アップロードした

写真が挿入可能です。

テキストは投稿したい文字を入力します。

スタンプはプレビュー画面にクリックすると

スタンプのように画面に貼り付けが可能です。

 

tellbox3

使い方は非常に簡単ですぐに投稿が可能です。

通常の投稿よりもかなり目立ちそうな

画像を作成が出来ます。

 

tellbox4

このブログのTwitterアカウントにも

投稿してみました。

かなり目立ちそうですね。

ちょっとでも目立ちたい!!という方は

使ってみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次