折り紙シュミレーター!? ブラウザで折り紙をあれこれ試せるWebサービス 『OrigamiSimulator』

ブラウザ上で折り紙をあれこれ試せるWebサービス

鶴や手裏剣ライクなものなど色々な

折り紙を細部まで見る事ができます

origami3

OrigamiSimulator リンク先はこちらから

 

origami1

Web上には様々な折り紙のサンプルが

用意されていて仕上がるまでの過程を

下のスライドバーで見る事ができます

 

origami2

鳥の織り方を最初から最後まで

見たり回転したりと色々と見る事ができます

 

origami4

こちらは飛び出す絵本で見かける仕掛けも

サンプルとして用意されています

 

origami5

中にはこれ作れるのかな!?というほど

細かな折り目のついたものもあります

 

origami6

スライドバーを少し移動してみると

どんどんと織られていきます

 

origami7

何やら立体的な文字が見えてきました

 

origami8

HELLO WORLDと表示されました

実際に作れるのかは分かりませんが

折り紙を堪能できるWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次