お絵描きした絵がリアルな猫や建物に変換してくれる不思議なWebサービス 『Image-to-Image Demo』

お絵描きすると猫や建物、靴やカバンに

変換してくれるWebサービス

pix2pixという機械学習で変換しているようで

なかなか面白い絵に変換してくれます

imageto6

Image-to-Image Demo リンク先はこちらから

 

imageto1

左側にお絵描きをしてProcessをクリックすると

変換が始まります

 

imageto2

こんな猫が出てきました

細かく描くとよりリアルに変換されるようです

 

imageto3

なかなかリアルに変換させるのは難しいですが

こういうイメージな絵が欲しいなぁ

という時には便利かもしれません

 

imageto4

こちらは建物を描くことができます

色によってドアや窓などを描くことができます

 

imageto5

ほかにも靴なども変換できます

 

imageto7

ちょっと細かく線を描いてみました

結構リアルに変換されました

なかなか面白いので

色々と遊んでみては

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次