気持ちよく演奏できる!! ブラウザでピアノを弾いている気分になれるWebサービス 『Piano Flow』が楽しい

Web上でピアノが弾ける楽しいWebサービス

操作は簡単でマウスクリックやキーボードを

タイプするだけで難しいクラシックな音楽も

簡単に演奏できます

癖になりそうなWebサービスです

pianoflow5

Piano Flow リンク先はこちらから

pianoflow1

まずは楽曲を選択します

英語ですがクラシックな楽曲がたくさんと

並んでいますので選択します

pianoflow2

画面上にこの様な丸いドットが流れてきますので

タイミングよくクリック、キーボードをタイプします

すると自動的に演奏されていきます

pianoflow3

ドットの間隔でうまくタイプしていくと

ちゃんと演奏されていきます

なかなかタイミングが難しいですが

気持ちよく演奏出来た時は快感です

pianoflow4

左上のメニューにはAutoplayも用意されているので

一度聞いてみるのも面白いと思います

pianoflow6

ちょっと演奏した気分になれるWebサービス

遊んでみませんか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次