撮影日付を写真に!! 写真のEXIF情報で撮影日付を表示・出力できるフリーソフト 『Photo Date Stamper』

写真内のEXIF情報の日付、任意の日付を

写真に書き込む事ができるフリーソフト

思い出の写真を印刷する時などに便利です

photodate11

Photo Date Stamper ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

photodate1

上記リンク先ページの左上のここのリンクを

クリックします

photodate2

「Download」をクリックすればファイルを

ダウンロード出来ます

photodate3

ダウンロードしたファイルを解凍すると

セットアップファイルが展開されますので

「setup.exe」を実行します

photodate4

Nextをクリックします

photodate5

そのままNextをクリックします

photodate6

Nextをクリックします

photodate7

Closeでインストール完了です

使い方

photodate8

まずはGet photoから写真を選択します

photodate9

読み込んだ写真から自動的にExifの

撮影日付が写真に表示されます

画面左右上下の選択やフォントカラー、サイズなどを

選択出来る様になっています

任意の日付を付ける事も可能です

photodate10

思い出の写真を印刷する際などに

便利なフリーソフトです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次