青と赤のドットでパズルゲーム!! ナンプレみたいなシンプルパズルゲームが難しい 『Oh nO』

5×5から8×8などのマスに青と赤のドットを

正確に並べていくパズルゲーム

数字を見て並べていくのですが

これが難しいパズル

ブラウザでサクッと遊べますよ

ohno2

Oh nO リンク先はこちらから

ohno1

青には数字が書かれてあります

その数字の上下左右の青のドットを数字に

したもので3と書かれてあれば上下左右に

3つの青があるよ、という意味になります

ohno3

ちゃんとチュートリアルもありますので

理解したら挑戦してみます

ohno4

マスを選択出来ます

初めは5×5が無難です

ohno7

青の数字は上下左右の青の数

それ以外は赤になります

これだけですがちゃんとパズルを完成させる

事が出来ます

ohno6

答えを見るとあ~なるほどと思いますが

考えている時は難しい物

ヒントも見る事が出来るので

ちょっと遊んでみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次