Webで手軽に顔文字が使えるChrome拡張機能 『みんなの顔文字辞典』

GoogleChromeで手軽に顔文字が使える拡張機能

喜怒哀楽で分類されていて選びやすくなっています

素っ気ない文章も顔文字を挿入すれば

華やかで楽しい文章になりますよ

kaomoji6

Chrome拡張機能 みんなの顔文字辞典

目次

インストール

kaomoji1

上記リンク先ページをChromeで開き

無料をクリックします

kaomoji2

追加をクリックすればインストール完了です

Chromeにアイコンが追加されます

使い方

kaomoji4

アイコンをクリックすると選択画面が表示されて

喜怒哀楽などの分類やランキングなどで

選ぶことが出来ます

結構沢山用意されているので色々な場面で使えそうです

kaomoji5

選択するとクリップボードへコピーされましたので

あとは挿入したい場所でCTRL+Vを押せば

挿入されます

kaomoji3

Web上だけで無くメモ帳などのローカルアプリでも

貼り付け可能です

IMEなどで顔文字辞書などもありますが

こちらの方がお手軽に使えると思いますよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次