キーワードから色!? イメージにあった色を表示してくれるWebサービス 『色色』

入力したキーワードからイメージにあった色を

表示してくれるというシンプルなWebサービス

Webサイトの構築時の色使いなど

使える場面は多いと思います

面白かったのでご紹介

iroiro1

色色 リンク先はこちらから

iroiro2

たとえば「山」と入力してみました

何となくイメージの湧く配色になりました

なかなか面白いです

iroiro3

「夜空」

なるほど!たしかにピッタリな配色です

iroiro4

「カレー」

完璧ですね!!イメージ通りな色です

iroiro5

色々と試してみるとなかなか面白いですよ

配色に困った際に使ってみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次