友達とビデオチャットしながらピンポンゲーム対決ができるWebサービス 『CubeSlam』

Googleがまたもや面白いゲームを公開しました。

Chromeブラウザでビデオチャットしながらピンポンゲーム対決ができます

手元にWebカメラが無かったので試せなかったのですが

友達とネット対戦も面白くなりそうな実験Chrome Experimentのひとつです

cubeslam3

CubeSlam リンク先はこちらから

cubeslam1

リンク先には友達と対戦、CPUのクマとも対決できます

cubeslam2

友達と対決するには表示されたURLを相手に伝えるだけという簡単な共有方法です

cubeslam7

友達がいない場合でもクマさんが相手をしてくれます

結構強いですよ。。ほんと

cubeslam4

レベルが上がるにつれ様々なアイテムや障害物が出てきます

cubeslam5

もうレベル4で負けました。。

いくつまであるのか分かりませんが純粋にクマと対決も面白いです

cubeslam6

Chrome内で3Dでゲーム対決ができる素晴らしい時代になりました

実験的のようですが今後が楽しみな技術だと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次