2画面型で多機能なファイラー NexusFile 拡張子による色分けなどが便利 FTPやファイル分割も搭載

2画面型のファイラーでファイル操作など操作性がスムーズなフリーソフト

マイピクチャーやマイドキュメントなどへのファイル移行がスムーズになっています

他にもFTP接続やファイル圧縮・解凍、分割・結合など

ファイル操作に必要な機能が沢山搭載されています

Windows 2000 / XP / 2003 / Vista / 7 (64bit動作確認) 対応

nexusfile8

NexusFile ダウンロードはこちらから

目次

インストール

nexusfile1

ダウンロードしたファイルを実行します

OK

nexusfile2

次へ

nexusfile3

次へ

nexusfile4

次へ

nexusfile5

次へ

nexusfile6

インストール

nexusfile7

これでインストール完了です

レビュー

nexusfile9nexusfile11

起動して直ぐに気づくのが拡張子の色分けが非常に見やすいです

オプションから色の設定も細かく出来て自分好みに設定出来ます

nexusfile10

ユーザーフォルダへのショートカットは意外に便利で

マイピクチャやマイミュージックなど多用されている方には非常に便利な機能です

nexusfile13

ファイル操作に必要な機能はなんでも揃っていそうです

全てにショートカットが割り当てられているので使いこなすと

ファイル操作はかなり捗ると思います

nexusfile14

ファイラーならでは並び替えなども細かく設定出来ます

nexusfile15

またFTPへの接続なども出来てHP更新などでも

非常に役に立ちそうです

nexusfile16

ファイル分割などでは分割サイズの指定なども出来て

メール添付などにも役立ちそうです

nexusfile12

オプションはかなり詳細に設定出来ます

スキンにも対応していて、標準では3種入っていました

普段私はファイラーは使っていませんが

このファイラーのFTP機能などは非常に便利そうなので

HP更新などで少し使ってみようかなぁと思うぐらい

多機能です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次