*

Freesoft 高速なブラウザソフトGoogle Chrome スタイリッシュなブラウザ

2010/02/25 | ブラウザ

最近ではパソコンに標準に入っている InternetExplorerですが デザインは変更出来ないし表示が遅いと感じる そういう時はこのGoogle Chromeは如何でしょうか??

続きを見る

Freesoft Google Earth 世界を旅しよう!仮想の地球で冒険だ!

2010/02/23 | ホビー

Googleはどこまで情報を把握しようとするのか そんな事を思ってしまうソフトがこの GoogleEarth なんと地球を丸々旅できます。 しかも飛行機気分でフライトシミュレー

続きを見る

Freesoft ShowMyPC 簡単に相手のPCを操作して助けよう

2010/02/21 | リモートソフト

友人や親からパソコンのヘルプ! 電話で色々説明したけど出来ない! だったら直接相手のPCを操作出来れば簡単という事で こういう時に非常に役に立つのが ShowMyPC 

続きを見る

Freesoft ComfortablePCの使い方 手軽にPCを最適、高速に

2010/02/20 | お掃除

先日にもCCleanerやSmartDefragをご紹介しましたが 今回は設定の最適化でWindowsを軽くしようというフリーソフトです Windows7 WindowsVista Wi

続きを見る

Freesoft Avast!Home Edition 無料のウィルス対策ソフト

2010/02/18 | ウィルス対策

ウィルス対策ソフトといえば シマンテックのアンチウィルスや トレンドマイクロのウィルスバスターが有名ですが なにぶん費用が掛かります。 しかも年間の更新費用も必要です。

続きを見る

Freesoft Firefox ブラウザソフトを自分流に しかも軽い!

2010/02/17 | ブラウザ

Windowsに標準で付いているInternetExplorerですが カスタマイズが何も出来ないという自由度がありません 速度も目立った速さもありません もっと自分流にカスタマイズ

続きを見る

Freesoft SmartDefrag 簡単紹介ムービー作成しました

2010/02/16 | デフラグ

先日のSmartDefragの簡単紹介ムービーを作ってみました

続きを見る

Freesoft Splayerのメニュー等のご紹介ムービー作りました

2010/02/16 | 動画

先日のSplayerの紹介ムービー作りました 機能が一覧出来るかと思います

続きを見る

Freesoft CCleanerの簡単操作の動画を作りました

2010/02/16 | お掃除

先日のCCleanerの使い方のムービーをアップしました より使い方が分かる様になると思いますので 是非見てください

続きを見る

Freesoft SmartDefrag パソコンの動作を軽くしよう!!

2010/02/15 | デフラグ

さてさて PC買った時は早かったのに・・・ その場合は先日ご紹介したCCleanerですが その後にデフラグという作業をすれば尚HDDの整理に磨きが掛かります ではデフラグとは

続きを見る

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑