*

「 ツール 」 一覧

パスワードの強度チェックが出来るネットサービス いつも使ってるパスワードは何点ですか?? PasswordMeter

2011/08/09 | ツール

自分のいつも使っているパスワードなどを入力するだけで リアルタイムにスコア・点数を付けてくれるパスワードメーター 簡単にチェックできます PasswordMeter

続きを見る

Google Chromeのテーマを自作出来るネットサービス 自分好みのデザインでChromeをデザインしてみよう ChromeThemeMaker

2011/07/31 | ツール

Google Chromeを自分好みのデザインで自作出来るネットサービス 全体的に少し重たい感じはしますが、細かく設定できます 少しデザインしてみましたが簡単に出来ます テーマの適用

続きを見る

イメージをアスキーアートにしてくれるネットサービス 「ASCII-O-Matic」 画像をアップすれば変換もしてくれます

2011/07/29 | ツール

画像をアスキーアートにしてくれるネットサービス サンプルでも色々と見る事が出来ますが 画像のアップにも対応しているようです 面白かったのでご紹介 ASCII-O

続きを見る

ブラウザ上でキーボードのキーコードが調べられるネットサービス 複数のキーの同時押しにも対応 KeyCode Library test

2011/07/27 | ツール

キーボード入力時のキーコードを調べる事が出来るネットサービス ブラウザ上で調べる事が出来るのでインストール等は必要なく 直ぐに調べる事が出来ます Keycode li

続きを見る

自分のブログの各ページのブックマーク数を調べる事が出来るネットサービス Social List

2011/06/09 | ツール

ブログの各記事のブックマーク数を調べる事が出来るネットサービス 各ページを調べなくてもブログのURLを入力するだけで調べる事が出来ます はてブ、Twitter、Facebookで調べる事が

続きを見る

レンタルサーバなどの詳細情報を表示してくれるネットサービス 同一サーバの同居人なども表示してくれる aguse

2011/06/06 | ツール

レンタルサーバなどのIPやホスト名、ウィルス検出記録や サーバ証明書などを表示してくれるネットサービス 面白いのは同一サーバの他のサイトも表示してくれます 同居人がどんなサイトを運営

続きを見る

自分のブログやホームページが世界からどれ位認知されているかを調べる事が出来るネットサービス DomainTyper

2011/06/03 | ツール

自分のブログやホームページなどのURLを入力すれば GoogleのページランクやYahooなどのバックリンクを調べる事が出来るネットサービス 自分のブログの認知度などとして使ってみては如何

続きを見る

自分のブログが全体のブログのどれ位の順位か分かるネットサービス ブログランキング

2011/05/27 | ツール

自分のブログがRSSとブックマーク数によってどの位の影響力を持っているか 調べる事が出来るブログランキングサイトです グラフで自分のブログのポジションが分かります T

続きを見る

自宅のセキュリティは大丈夫? Symantec Security Checkでセキュリティを簡単に診断してくれるネットサービス

2011/05/13 | ツール

大企業の個人情報流出事件など相次いでいますが 自宅のセキュリティは本当に安全なのか!?と思いませんか? このパソコンはウィルス対策が入っているから大丈夫と思っている方 ウィルス対策ソ

続きを見る

幹事さんの為のネットサービス みんなの予定を調整把握出来る無料ツール TONTON

2011/04/21 | ツール

私も何度か会社で幹事をした事がありますが お店選びよりも大変な皆さんのスケジュール調整って 結構大変なんですよね~ この日は駄目とか、時間が・・・ これをWebで管理出来るネッ

続きを見る

 

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑