*

「 SNS 」 一覧

Twitterフォロワーを分析!! 色々な基準で並び替えできるWebサービス 『SocialRank』

2014/08/19 | SNS

Twitterのフォロワーを様々な基準で並び替え 分析できるWebサービス 自分との関連度、フォロワーが多い順 大阪など地域で絞込みなどが出来ます Social

続きを見る

Twitterのツイートをリアルタイムに地図表示するWebサービス 『nowTweets』

2014/07/24 | SNS

Twitterで投稿されたツイートをリアルタイムに 地図に表示してくれるWebサービス 地図で見たい場所をズームアップすれば その地域だけのツイートが見れます 地元のお友達が見

続きを見る

TwitterやFacebookのプロフィール画像を作ることができるWebサービス 『mypictr』

2014/06/20 | SNS

TwitterやFacebook、その他SNSのプロフィール画像を 簡単に作成できるWebサービス 写真をアップして対象のSNSの画像サイズに リサイズ、トリミングできるという機能で

続きを見る

画像認証の様なツィートができるWebサービス 『CAPTCHA Tweet』 人間しか分からないツィートが可能

2014/04/17 | SNS

よくある画像認証の様な画像でツィートできる Webサービス ローマ字のみで使い方は様々ですが、 面白かったのでご紹介 CAPTCHA Tweet リンク先はこち

続きを見る

ツイートを予約投稿!? カレンダーで日時を指定してツイートできるWebサービス 『Tweet Scheduler』

2014/04/07 | SNS

指定した日時にツイートしてくれるWebサービス 明日の朝に自動投稿などが可能になります 複数の予約投稿も可能で簡単に スケジュールすることが出来ます Tweet

続きを見る

Twitterでより多くの人に見て欲しい時に!!フォロワーの活動時間が分かるWebサービス 『Tweriod』

2014/04/06 | SNS

Twitterで自分をフォローしてくれている人の 活動時間が分かるWebサービス 週末や平日、月曜や日曜などで集計が可能で どの時間帯が一番、多くの人に見てもらえるかを 把握で

続きを見る

恥ずかしいぞ!! あなたの初ツイートは?? 8周年を記念して公開されたツール 『Discover your First Tweet』

2014/03/25 | SNS

Twitter8周年で公開されたツール ユーザ名を入力するとそのユーザの初ツイートを 表示してくれるというシンプルな機能 これだけなんですが、なぜか恥ずかしいのは 私だけでしょ

続きを見る

Twitterユーザを年齢や趣味、地域で検索できるWebサービス 『twpro』

2014/02/19 | SNS

Twitterユーザを年齢や趣味や地域で検索できるWebサービス 地域で近くのユーザを検索したり、同じ趣味のユーザや キーワードでの検索などでユーザを見つける事が可能です Twitt

続きを見る

猫好きな方のSNS!! 猫の画像だけを集めたWebサービス 『catgo』

2014/02/13 | SNS

猫の画像が投稿できるSNSなWebサービス 都道府県別などで見れたりと猫だけのSNSです 実は私は犬派なんですが。。。 こういったWebサービスもあるんですね~

続きを見る

最新の1件だけ!? ちょっとポエムを書いてみたいという方は試してみては如何でしょうか 『pplog』

2014/01/27 | SNS

読めるのは最新の1件だけがポエムとして 公開されるというシンプルなWebサービス ちょっと今の気持ちをポエムとして誰かに聞いてほしい という時にいいかも知れません

続きを見る

 

 

    • Info (64)
    • Tips (129)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (86)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑