*

「 動画・音楽ストリーミング 」 一覧

カフェや自然の音をBGMに!! 作業が捗るWebサービス 『おと風景』

カフェや水、虫の音をBGMとして再生してくれる 作業用BGMなWebサービス この記事を書きながら虫の音を聞いてますが なかなかイイ感じで作業できます おと風景

続きを見る

タイムラプスな動画がミュージックと共に沢山みれるWebサービス 『Hyperlax』

タイムラプスな動画が沢山見れるWebサービス BGMと共にずーっと眺めて見れる楽しい 一味違った動画を存分に楽しめます HyperLax リンク先はこちらから

続きを見る

検索しやすい!! Youtube動画をコンパクトに検索・再生できるWebサービス 『MotionPicker』

Youtube動画の検索が便利に分かりやすく コンパクトに検索できるWebサービス 検索すると大きなサムネイルで表示 そのまま再生も可能です MotionPic

続きを見る

Gifアニメを見放題!! Gifアニメを検索、どんどん視聴できるWebサービス 『Tumblr TV』

Tumblrに投稿に投稿されているGifアニメを テレビの様に視聴できるWebサービス キーワード検索で関連のGifアニメを見たりと なかなか面白いWebサービスです

続きを見る

ついにYoutubeが8Kに対応!! 圧倒的な高画質がWebで見れる

Youtubeが8Kに対応してWeb上でも閲覧可能になりました フルHDの16倍もの解像度で圧倒的な画質を Web上で閲覧出来る様になりました フルHDなどのディスプレイでも十分に

続きを見る

沖縄の海をボーっと眺める!! ひたすら海を見るWebサービス 『ぼーっと沖縄』

ただ沖縄の海を眺めるWebサービス 海の映像や音で癒されると思います シンプルなWebサービスですが なかなかイイ感じです ぼーっと沖縄 リンク先はこちらから

続きを見る

自分だけの環境音を作れる!! 色々な音を組み合わせてBGMにできるWebサービス 『Defonic』

海、川、雨、たき火、雷、ノイズ音など多くの環境音や 映像つきのBGM再生など非常にリラックスする事が できる素晴らしいWebサービス Defonic リンク先はこちら

続きを見る

世界中の場所をリアルタイムにYoutubeで見れる検索 『Youtube ライブ機能』

ご存知の方もいらっしゃると思いますが Youtubeの検索にて見たい場所や地域を検索して 「ライブ」で検索するとライブカメラでリアルタイムに その場所を見れるかも知れません な

続きを見る

オリジナルのCDを作って共有!! Web音源をトラックに追加してアルバム作成・共有できるWebサービス 『Listband』

Web上の楽曲動画をトラックに追加して オリジナルのCDアルバムが作れるWebサービス 他の人が作ったアルバムも視聴可能で 「かっこいいCM曲」「女性ボーカルバンド集」など 市

続きを見る

Youtube動画が360度見渡せる!! ライブやスポーツがもっと楽しい!!

Youtubeの動画内のカーソルを操作して 360度の視点で動画を楽しむ事が出来る様になりました 通常では見れない観客や足元、空などを 見る事が出来ます

続きを見る

 

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑