*

「 エンターテイメント 」 一覧

虚構新聞!? 嘘・パロディなニュースが面白く読めるネットサービス 逆に世間の時事に関心が沸くかも!?

実際のニュースなどを嘘・パロディ・皮肉という形で表現した変わったニュースサービス 逆に世間の時事に関心の沸く面白い記事内容が沢山あり、楽しいニュースになっています 一般的な常識というよりも

続きを見る

気分はまるでハッカー ジョークなネットサービスが面白い 「何!?アクセス拒否された!?面白い」と言えますHacker Typer

かなりジョークなネットサービスでハッカーな画面を再現してくれるネットサービス 使い方も簡単でそれらしい画面を再現してくれます PCを知らない人の前で実演してみせるのも面白いかも・・・知れま

続きを見る

WindowsXPの草原の写真を撮ったカメラマンのご紹介の記事

余りにも有名すぎる写真、WindowsXPの草原の背景画像 ほとんどの方が見た事あると思います 実際にこの記事を見るまではCGだと思っていたぐらいです。 英語ですが、興味深かったので

続きを見る

滅茶苦茶な文字が読める!?ケンブリッジ変換をしてくれるネットサービス 「ケブンッリジ ジネェーレタ」

この もじが ふぎしと、よるめと おいまもす こんな感じで文字の最初と最後が合っていれば人間は文字として 認識出来るという事らしいです これを応用して変換出来るネットサービス

続きを見る

GoogleMapに自由にお絵かきを共有できるネットサービス 他のユーザの面白い落書きも見れます Paintica.com

GoogleMap・ストリートビューに落書き・お絵かき出来る面白いネットサービス 他のユーザが描いた落書きも見る事が出来ます 面白いサービスだったのでご紹介 Pain

続きを見る

3Dのドット絵がブラウザで描けるネットサービス Q-Block 壁紙として絵をダウンロードも出来ます

ブラウザ上で3Dのドット絵が描けるネットサービス 誰かが作った作品から作成したり、一から作ったりと自由に描くことが出来ます 誰かが作った作品を見る事も出来るのですがかなり質が高くてびっくり

続きを見る

アニメを満喫出来るネットサービス アニメワン 無料動画やTV番組でアニメ放映を確認したり、声優辞典などもありアニメ三昧なサービス

アニメライフを満喫できるネットサービス 一部ですが無料動画や、TV放映のアニメ番組表など様々な情報があります アニメが好きな方は要チェックなネットサービスです アニメ

続きを見る

NASAが作成した宇宙体験が出来るネットサービス 太陽系をマウスだけであちこちと移動できます Eyes on the Solar System

NASAが作成したブラウザで太陽系を体験出来るネットサービス 操作はマウスだけで出来るので拡大などはホイールで、移動はドラッグや 衛星をクリックすれば移動します またツアーなども用意

続きを見る

遊びすぎ注意!! ブラウザでマリオが遊べるネットサービス HTML5で再現したマリオ Infinite Mario

HTML5ブラウザで遊べるマリオゲーム 再現性はかなり高く滑らかに動きます ちょっと遊んでみましたが面白かったです 最近のブラウザでしたら問題無く遊べると思います

続きを見る

これは面白い!Googleが作ったパズルゲーム Google Puzzle 最新ブラウザを駆使して様々な演出で楽しめるパズルゲーム 挑戦してみよう!

Googleが作ったパズルゲームで最新のHTML5などで駆使された ブラウザ上でプレイ出来るパズル 様々な演出でパズルが出題されて飽きずにプレイ出来ると思います 私の場合20分ほどで

続きを見る

 

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑