*

「 エンターテイメント 」 一覧

神秘的!! 何となく描いても星雲が出来上がるWebサービス 『Neonflames』

何となく描いても星雲のような宇宙な絵を 描く事ができるWebサービス 出来た画像はダウンロードも可能です Neonflames リンク先はこちらから  

続きを見る

ISS内部も探検可能に!! Googleストリートビューが国際宇宙ステーションにも対応

国際宇宙ステーション内部を Googleストリートビューで見れるようになりました ISS内部は沢山の機材や物があり くまなく見る事ができます Googleストリ

続きを見る

ちょっと腕試し!! どのプログラム言語かを当てるクイズゲームなWebサービス 『Language Identification Quiz』

表示されたソースコードを見て 言語を当てるというクイズゲーム ちょっとPGに自信のある方、パソコンに 詳しいぞ!という方はご挑戦してみては 如何でしょうか Lan

続きを見る

絵を描くとリアルな絵にしてくれる不思議なWebサービス 『The Fotogenerator』

描いた絵をリアルな写真な絵にしてくれる 不思議なWebサービス 色々な技術が使われているようですが なかなかリアルな絵に仕上げるのが難しい The Fotohe

続きを見る

沢山のWebゲームで遊べるWebサービス 『Games1』 パズルやアクションなどいっぱい!!

パズルゲームやアクションゲームなどのWebゲームを フル画面で遊ぶ事ができるWebサービス プチゲームなゲームが沢山あり ちょっとした時間に遊ぶ事ができます G

続きを見る

ゲームで子供にインターネットが勉強できるWebゲーム 『Interland』

ゲームを通じてインターネットを勉強できる Googleが公開したWebサービス クイズやアクションゲーム、パズルで 視覚的に意味も分かると思います Interl

続きを見る

Webで本格的に遊べる音ゲー!! 難易度高めなゲーム 『Bemuse』

Web上で本格的に音ゲーを楽しむことが できるWebサービス 難易度は高めですが、音もよく ノリノリで遊べると思います Bemuse リンク先はこちらから

続きを見る

ついつい回しちゃう!! ハンドスピナーを思う存分回すことができるWebサービス 『FFFFidget』

ついつい回してしまう、妙に病み付きになる 海外のおもちゃ、ハンドスピナーを Web上でも楽しめるWebサービス ストレスや病気の緩和にもなるというオモチャ ハンドスピナーとは?

続きを見る

沢山のパズルゲームがWeb上で遊べるWebサービス 『Simon Tatham’s Portable Puzzle Collection』

沢山のパズルゲームが遊べるWebサービス 15パズルや線路を繋ぐゲーム、数独みたいな パズルゲームなど様々なパズルが楽しめます ちょっとした空き時間に如何でしょうか

続きを見る

名探偵コナンの容疑者の顔が作れる!! パーツを選ぶだけで顔が作れるWebサービス 『名探偵コナン顔メーカー』

名探偵コナンに登場しそうな容疑者の顔を 作成して遊べるWebサービス 自分の顔をパーツを選んで作るのは なかなかに楽しいです 名探偵コナン顔メーカー リンク先は

続きを見る

 

 

    • Info (64)
    • Tips (131)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑